- the 164th Blog -



tag:

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | Comment [0] | TrackBack [0]

【ポケモンBW】 ローテ週末大会初優勝ヾ(*゚∀゚)ノ - 対戦・思考ログ

対戦ログ&思考ログ

1度ローテの思考ログも記事にしたいと思っていたので,この機にどさっと今大会の全4戦分を書いてみました.需要あるみたいだし,何より自分も人の対戦思考ログ読むのはおもしろいので,自分でも書いてみたかった.
まー自分はかなり直感で動かすタイプなので,思考もあまり理論立っておらず参考にならないかもしれませんが・・・

1回戦 vsぐやさん
2回戦 vsもっちぃさん
3回戦 vsぷーしゃんさん
決勝 vsワニノコさん

行動→思考→行動→思考→・・・という順に書いてあります.
2回戦以降はBVも残っているので,対戦自体はそちらを見てもらったほうがわかりやすいと思います.

どっさりあるので折りたたみ.

Read More ・・・


tag:ゲーム ポケモン BW ローテーションバトル 対戦ログ BV  

2012/01/15 06:34 | ポケモン - ローテ | Comment [0] | TrackBack [0]

【ポケモンBW】 ローテ週末大会初優勝ヾ(*゚∀゚)ノ - 使用PT

週末ローテ大会(13日金曜の不思議な夜杯)にて初優勝を飾ったから,喜び勇んで記事書くよっ!
かれこれ20回近くローテ大会参加して,やっと結果らしき結果を残すことができました.

使用PTは最近愛用のKPパ(【ポケモンBW】 ローテKPパ)です.
今回も安定してPTKP1位をとり,トナメ・KPのW優勝()を達成しましたw
結果も出せたということで時代遅れにならないうちに詳細を書いておこうと思います.



***

Read More ・・・

tag:ゲーム ポケモン BW ローテーションバトル パーティ 構築 

2012/01/14 04:26 | ポケモン - ローテ | Comment [4] | TrackBack [0]





© FC2 BLOG / ooq:blog

