- the 164th Blog -



tag:

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | Comment [0] | TrackBack [0]

« prev | home | next »

【アニメ感想】 2010第4期途中経過

アニメ評価は4話見て行うのが基本ですよね^^

イカ評価順 ※ネタバレ注意

・そらおと
素晴らしいですな!
第3の天使はあんま俺のツボじゃないけど,ニンフとイカロスがいれば勝つる.
ところで最近主人公が常時2頭身な気が・・・まあ序盤はコメディ回ばかりだからしかたないか.ここからのシリアス回にも期待してる!

・おれいも
「家に帰るのだな.お前にもお兄ちゃんがいるのだろう.」
4話アツかった!次回が楽しみだー
作画がとても良い.好みすぎる.音響演出も良いと思う.総じて良作.
あ,年下好きやけど別に妹属性はないんよ(

・百花繚乱
この作品は釘宮の扱いを良く心得ている.4話,素晴らしい釘宮回でした.
エッジを太くする表現には慣れてきたw
主人公がいまいち気に入らないんやけど,まあヒロインメインで展開してくれるやろうし問題ない.
次回はハンマー娘やでー wktk!

・パンスト
最高だろ.『ウィスキーに合うアニメ』
毎回爆発シーンの特撮で無性に笑えるww
まあこれは合う人は合うし合わん人は合わんやろね.ちょっと上級者向け()な感がある
ちなみにワインは高い,というか安いワインは不味いから,晩酌はウィスキー呑んでる

・ヨスガ
4話の次回予告でこの作品のスタンスが明らかになりました.
超原作重視な『セーブ&ロード』方式ですw mjkww
これは新しい.ここまでやられると清々しいね.各ルートをしっかりと楽しめそうです
妹ルートマダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン(いや妹属性はないんd(ry

・荒川
んー個人的にこういうキレイなギャグものって,なんか見にくさがあっていかんのよね
友達が好きだから一緒に見てるんやけど,見てしまえばおいしく味わえるんだけど見るまでにハードルがあるっていうか.次回が楽しみって作品でもないと思うし.
そうゆうわけで個人的には評価は低め.視聴は確定だけど

・イカ娘
なんも考えずに見るといいかも.
ビール呑みながら見てる.もっと言うとビールの肴にスルメイカ食いながら見てる
前も言ったけどテンポが悪い.音響も問題あると思うけど,脚本にも問題ありそう.脚本が水島監督の回はそこまで悪くなかった気がした.まあアルコール入れて見てるから定かじゃないけど(

・えむえむ
3話4話での失速感がやばい.
問題は作画とキャラクター.作画の乱れはまだしも,女性キャラに魅力を感じない・・・これは痛い.なんか話がぶっ飛んでることもその一因だと思う.
1話2話見たときはおもしろそうに感じたのになあ;;
あと2話見て切るかどうか判断します.



時期的にそろそろ忙しくなるんであんま更新できないかも.
拍手見る限りだと需要あるのは育成論なのかな?簡単なやつならいつでも書けるけど,ダメージ計算式が確定しないからちゃんとした調整はまだしにくいんよねー


tag:アニメ 感想 

2010/10/31 07:53 | アニメ | Comment [0] | TrackBack [0]

« prev | home | next »





Comment







Trackback

TrackBackURL: http://nemakikamen.blog89.fc2.com/tb.php/16-5c6369ac

© FC2 BLOG / ooq:blog

