- the 164th Blog -



tag:

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | Comment [0] | TrackBack [0]

« prev | home | next »

【ポケモンBW】 レーティングシーズン1結果

書こうと思ってて忘れてた.
レーティングシーズン1終了,ランキング発表がありました.
シーズン1では全ルール手を出して,結構頑張った.

ルールレート勝ち数負け数勝率順位
シングル169021110267.41206
ダブル1778783569.0149
トリプル180445884.973
シューター180347590.427
ローテーション19331433082.73
総合900852418074.415


シングル:カバドリュ→雨パ.低レートの人が強くて難しかった.害悪多くてきつい.
ダブル:雨パ.たぶん一番苦手.2連勝しては負けての繰り返し.強い人多いけど似たような,というかほぼ同じPTばっかり.うまくメタれればいいんやろーけど.
トリプル・シューター:借りたPTを模倣した霰パ.勝率とても高い.レート上げ楽だった.共に☆なし1800勢.
ローテ:雨パ→雨ちんまん.一番好きなルール.結局新パもつくらず旧雨パで挑んでたけど1800台あたりまでは稼げた.ぐれいさんの雨ちんまん構想みてすぐにPT組んで,周りに先駆けて雨ちんまん使って1900台乗せた.
総合:10位入り目指していたが,結果を見れば目標だった9100いっても10位入りできないという壁の厚さ.なんとか9000台をキープして〆.

トロフィーアバターもらった.
それでも僕はミルクアバターを使う.

シーズン2はシーズン1ほどは潜れないかな.てかシーズン1が頑張りすぎてたw
シングルとダブルは未だに1800いったことないんでもうちょっと頑張りたい.
トリプル・シュータはあまりランダム戦おもしろくないし,レートには満足しているからフレ戦なり大会なりに参加してみたいかな.
ローテはレート上がりすぎて潜りにくくなってしまったので,あまりレート気にせず潜って,対戦回数増やしていきたいと思ってる.

tag:ポケモン BW 

2011/07/21 13:19 | ポケモン | Comment [0] | TrackBack [0]

« prev | home | next »





Comment







Trackback

TrackBackURL: http://nemakikamen.blog89.fc2.com/tb.php/45-980129b6

© FC2 BLOG / ooq:blog

