- the 164th Blog -



tag:

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | Comment [0] | TrackBack [0]

« prev | home | next »

【ポケモンBW】 スーパーシングルトレイン

300連勝記念
300連勝
1度200勝してからなかなか200の大台を越えられなかったのですが,
2度目の200勝越えからそのまま勝っていって300連勝突破!


【使用メンバー】
ハッサム@ラム HAS バレット/虫食い/剣舞/アクロバット
シャワーズ@残飯 HB 熱湯/あくび/願い事/守る
ガブリアス@鉢巻 AS 逆鱗/ドラクロ/地震/炎のキバ

以前200勝越えたときに記事にしたのと,基本的な戦略は同じでした.
先発はローテの使いまわしのラムハッサム.1/3くらいはこいつで全抜き.
炎受けとしてシャワーズ.鈍い積んでくる鋼などにも.欠伸からの願い事で安全に他の攻撃要員の回復ができる.タイマンでも抜かれる相手は少なく,安定感抜群.
ラス枠はガブ.鉢巻で積まれる前に落とす.

特に危険なのは,印スターミー,ラム舞ギャラドス
スターミーはシャワーズで受けて,欠伸からの虫食い.
ギャラドスはシャワーズでなくガブで受けて,逆鱗.

現在43周の301連勝.
あとはいつまで悪運連打ひかないでいけるかの勝負ですねー
今まで通り片手間にちょくちょく進めて,いけるとこまでいってみます.


43周目のホームには久々に人影が
43周目ホーム
感慨に浸ってるだけでなにもくれない
300連勝でイバンのみという噂は,噂どおりデマでしたねー


tag:ゲーム ポケモン BW バトルトレイン 

2011/09/03 02:49 | ポケモン | Comment [0] | TrackBack [0]

« prev | home | next »





Comment







Trackback

TrackBackURL: http://nemakikamen.blog89.fc2.com/tb.php/49-7b51af06

© FC2 BLOG / ooq:blog

