- the 164th Blog -



tag:

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | Comment [0] | TrackBack [0]

« prev | home | next »

【ポケモンBW】 イタリア版ホワイト買ったった

「Pokemon Versione Bianca」ゲットだぜ!
bianca1 bianca2

前々から,所謂サブロムが欲しいなーと思っていて.
特に北米やらフランスやらのロムでレートもぐってる人とか羨ましかった.
国の好みと希少性からイタリア選びました.

イタリアだけは伊Amazonで日本への配送扱ってなくて,LittleMusicってとこで購入.
クレカで清算したんだけど,ネットでの購入手続きから3日後に注文確認のメール来て,そっからさらに3日後に配送した旨の連絡,実際手元に届いたのはそっから1W後.注文から大体2Wくらいでした.
尼の早さに慣れてるから随分遅く感じたけど,海外やしこんなもんなんかな?

どーでもいいけど,イタリア版って
ブラック:Nera,ホワイト:Bianca なんよね.
Bに反応して一見逆かと思ってしまう罠(実際逆で解釈してる日本のサイトも・・・)


海外ロムでスナイプすっかーとか思ってたけど,
イタリア語わっかんねー!!!!

・・・そんな感じでこっそりスナイプ諦めたので記事にした感じです,はい.

意味不明でストーリー攻略すら詰みかねない勢い.
攻略サイト見ながらやることにします.
とりあえず今は日本から連れてきた卵を半角NN孵化して満足してます.

技名とかわかるようになったらどやイタリア勢してみたいですねー

自分の場合のパラメータ:nazo,VCount,Timer0,Frame,GxStat=02215FD0,60,c7c,6,6000000
まぁほぼ需要ないだろうけど調べた限りでは出てこなかったので参考までに.


tag:ポケモン BW ゲーム 

2011/09/14 18:10 | 日記 | Comment [2] | TrackBack [0]

« prev | home | next »





Comment


イタリア版うらやましい・・・

名無しさん | URL | 2011/09/21 11:32 | Edit

イタリア版ドヤァしてたら友人が一昨日ヴェネツィア土産買ってきやがりました・・・激しく負けた気分です;;

164 | URL | 2011/09/23 07:51 | Edit






Trackback

TrackBackURL: http://nemakikamen.blog89.fc2.com/tb.php/50-856ca5d4

© FC2 BLOG / ooq:blog

