- the 164th Blog -

スポンサーサイト


tag:

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | Comment [0] | TrackBack [0]

« prev | home | next »

【アニメ感想】 2011年第4期終了作/2012年第1期新作

3/17楽しみですねっ!!

ストライクウィッチーズ劇場版 ルッキーニストラップ

【2011年第4期終了作品】 (評価順)
・アイマス
千早回良かった!作品通してずっと硬い表情を描いていたから,その表情が崩れるだけで演出効果抜群やね.後半作画の乱れが気になることが多かったけど,ライブパートやら重要なところはしっかり力を入れて作られていた.

・ベントー
今期一番のダークホース.テンポ良い戦闘はアツくて実に良作でした.

・Fate/Zero
おせーっ!いつになったらまともに戦うんや・・・とにもかくにもライダーがかっこいい.後半に期待.

・境界線上のホライゾン
序盤はほんまに意味不明で切ろうと思ってたけど,武蔵自爆のときの戦闘がすごくアツくて惹かれた.そのままの勢いで世界観ゴリ押してきて,相変わらずわからんところも多いけど,展開の早さとキャラクターの強さをみせる演出が豊富でとても面白い.2期にも期待したい.特にギンさんの活躍に.

・Working!
おもろいことはおもろいが,やはり一期ほどの勢いが無く,やや引き伸ばし感も感じる.しょうがないけど.終盤の作画崩壊がとても残念.

・侵略イカ娘
イカ娘でした.

・UNGO
雰囲気のあるアニメでした.終わり方とか主人公とかがいまいち好みではない.風守は良いキャラ.

・真剣で私に恋しなさい
いや,おもしろかったよw実にらしい作品.楽しめた

・C3
うーん...中途半端.どうせならもっとダークにしてほしかった.特にストーリーの面白みもなく,味気なし.

・僕は友達が少ない
いまいち.キャラクターが薄いし話も脈絡がなくておもしろくなかった.小鳩がかわいい.あとスカートソラは良かった.薄い本用ネタ提供アニメと見た.

・まけん姫
なぜ最後まで見たのかわからない.


【2012年第1期開始作品】
・偽物語
うーんやはり鉄板.初っ端から飛ばしてるねー実に俺得.歯磨き回は良かった!期待してた歯磨きプレイも良かったけど,なによりただただ火憐がかわいいのと,月火OPが良かった.5回見たわ.

・あの夏で待ってる
おもろし.ただのきれい系に収まらないあたりが好きです.柑菜かわいいよ柑菜.作画的にはJC過ぎず,適度なJC感が良いです.よくわからんけどそんな印象.

・Another
おもろし.あまりホラー系でおもろいアニメを見たことないけど,今のところ実によい感じ.なんにせよ終わり方が肝心なのでそれ次第やろか.

・妖狐×僕
よい感じ.ただ今のところ大きな展開がなくホームドラマしてるから,もうちょいアツい展開ほしいね.相変わらず卑怯なり花澤キャラ.

・キルミーベイベー
キルミーベイベー!OPEDのノリはGOOD.気軽に見られる感じでよい.アザミさんが好きです.でも没キャラのほうがもーっと好きでーす.

・戦姫絶唱シンフォギア
第1話は今期一番笑えた作品.ネタとして楽しんでたけど,最近中盤に入って普通におもろくなってきたかも.いろいろな意味で期待.

・ミルキィホームズ2
お?ちょっとぐだってるかなーって思ってたけど,やっと展開きたんかな?今後に期待.

・アマガミSS+
1期を見てなかったので,この機に1期を視聴した.まぁなんていうか1期おもろかったよねっていう.2期はオマケ感が否めないなあ.キャラ的には結構皆好きなんやけど,紗江ちゃんがきr苦手です.

・ハイスクールD×D
そういう枠.普通.EDアニメは素晴らしいです.

・パパの言うことを聞きなさい
2話の急展開には圧倒されたw1話以降見所ないなーと思ってたけど,5話でまた見所がありましたね.尿意的な意味で.

・男子高校生の日常
気楽に見れて楽しめる,良いアニメ.

・輪廻のラグランジュ
決しておもしろくはない.

・BRS
どーしてこーなった

相変わらずシャナゼロ魔あたりは原作既読のためスルー

スポンサーサイト

tag:アニメ 感想 

2012/03/03 19:41 | アニメ | Comment [0] | TrackBack [0]

« prev | home | next »





Comment







Trackback

TrackBackURL: http://nemakikamen.blog89.fc2.com/tb.php/60-13ff65ba

© FC2 BLOG / ooq:blog

