- the 164th Blog -



tag:

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | Comment [0] | TrackBack [0]

« prev | home | next »

【DQM】 テリーのワンダーランド “3D” の正しい遊び方

「テリーのワンダーランド3D」、どうやらこの“3D”の部分をないがしろにしている輩が多いようだ。
そのようなプレイヤーに苦言を呈すべく、此度はテリワン3Dの正しい遊び方について言及する。

当ソフトでは、Bボタン+十字キー上の操作で、カメラを上方に向けることができる。
視点が後下方になり、下から見上げる形になるので、これを駆使することで新たな旅の扉を開くことができる。


一般的な使い方として、まずこのようにバニーちゃんのスカートの中の宇宙を冒険してみる。これくらいの距離だと、なにやら黒い部分がチラッと見え、非常にチラリズム精神旺盛である。
bani3.jpg

近くで見ると、やや残念な気持ちになる。これはおそらく影なのだろうが、何人かいるバニーちゃんの中でも、自分が調査した中では、このバザー会場のバニーちゃんのスカートが最もパンツっぽい影を演出するロマンスメーカーである。
bani2.png

闘技場受付のバニー太もも。普段はカウンターが邪魔で太ももを前から見られないところが重要ポイントである。
bani.png

酒場の女戦士マチコは、反対側から話しかけると、テリーに向いてからクイッと腰を振るのがとてもキュート&セクシーである。
machiko3.jpg
machiko.png

さて、ここまでの画像でお察しの方も多いだろうが、このようなカメラ視点操作によって、キャラクターの姿が透けるのも重要ファクターである。特に、しっかり3Dモデリングされているために、キャラクターの衣服が透けて肢体が露わになるという事象も多々確認されている。
sisho.jpg

このように「あったかいナリィ・・・」することもできる。
vera.png

魔戦士の紅一点ヴェーラの魅力のひとつは、股下のラインがくっきり透けて見えるところにある。
vera2.png

普段は長いスカートでガードされているミレーユもこの通り。貴重な生足prpr
mireyu2.png

実際はさらに体が上下運動している。こんなスケスケの上着を好んで着用していることからも、ミレーユは見られて興奮する変態さんであるということが伺える。
mireyu.png


以上、テリワンの正しい遊び方講座もとい健全画像集でした。良い子は真似してね。
ちなみに3DSの3D機能は常時OFFでプレイしてます、はい。

シナリオ一通りクリアしたので、あとはガチ対戦意識してPT構築していきたい。
DQMはイルルカが初プレイでガッツリやりこんだ。わたぼう入手のために初代テリワンもやった。
わたぼう、おおきづち、ミミックかなんかが自分の結論PTだった気がする。
そのあとのキャラバンハートかなんかもやったけど、これはストーリーサラッと流す程度。そろそろBW2出るし今回もそうなるかも。
やっぱりイルルカが良かったなぁ・・・という懐古厨

そろそろBW2発売。
ローテに限らず環境変化が楽しみ。


おまけ
omake.png


tag:ゲーム DQM 

2012/06/16 01:01 | ゲーム | Comment [1] | TrackBack [0]

« prev | home | next »





Comment


ぼくの旅の扉もいざないルーラしそうです><

名無しさん | URL | 2013/04/13 19:30 | Edit






Trackback

TrackBackURL: http://nemakikamen.blog89.fc2.com/tb.php/69-b173a818

© FC2 BLOG / ooq:blog

