- the 164th Blog -



tag:

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | Comment [0] | TrackBack [0]

【ポケモン】 オフレポ的なもの

最近いつにも増して放置気味だったので,ブログの更新ネタの定番,オフレポなるものを書いてみようかと.
最初はちゃんと書こうとしてたけど文才が残念すぎたので簡潔に.

去る8/20,同じ大阪在住のローテプレイヤー,ハロさんとプチオフしてきました.
緩募はしてみたものの,2人のが気楽やんねということでハロさんとタイマン.
前日日付変わってから予定話しあったり,集合以外ほぼノープランという適当さ.

2時間睡眠でなんとか起きるも,バスダイヤ間違えて遅刻・・・すみませんでした;;
ハロさんはいわゆる好青年というやつでした.

Read More ・・・

tag:ゲーム ポケモン 

2011/08/27 10:00 | 日記 | Comment [0] | TrackBack [0]

ブログ創設

ブログ創設しましたー
ゲームやらアニメやら趣味の話を中心に徒然にやっていきたいと思ってます

HTMLやらCSSやらは触るの初めてだったから楽しくデザイン作れた
CSSは結構触りやすいけどHTMLはさっぱりだ

なんかだいぶロマンチックになってもうたww
これからここにしょーもない記事を書いていくかと思うと気がひけるものがあるね!

2010/10/01追記:
ブラウザによってデザインが崩れていた問題を解決しました
WinXPでの以下のブラウザでの正常動作を確認しています
IE,Sliepnir,Opera,firefox,Chrome,Safari

tag:日記 ブログ管理 

2010/09/24 05:36 | 日記 | Comment [0] | TrackBack [0]





«prev |

© FC2 BLOG / ooq:blog

